※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で、うっすら陽性反応が出ました。薄すぎて判断が難しいです。初めての経験で悩んでいます。

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってる方参考までに教えて下さい。

すっごーくうっすらですが、これは陽性ってことなのでしょうか?
薄すぎますか?

初めてうっすら反応でたので、判断に困りまくってます😂

コメント

あちゃん🌥

ドクターズチョイスではなかったですが、海外製のwondfoを使用してました。
どの排卵検査薬も大体同じだと思うのですが、判定線と同等レベルで濃くなれば陽性です!なので写真のものはまだ陰性かなと思います☺️

• asm

asm

ありがとうございます!
    ドゥーテストもあったので、それでも検査してみたら同じくうーっすらでした🫣

ドゥーテストではもっと濃くなってたので、様子みようと思います!😌

• 5月28日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

ドゥーテストで薄らなら、排卵はもう少し先かもしれませんね✨1日2回ほど排卵検査薬やってみると追いやすいと思います!

• 5月29日
  • asm

asm

朝と夜と検査して、どちらも薄らで変わらずでした💦
    明日内診なので見てもらってからタイミングとろうと思います🥺
    排卵日過ぎてませんように😌

• 5月29日
ママリ

ドクターズチョイスは薄らでも線が出たら、その時が排卵約2日前だと聞いた事があります🙋‍♀️🙋‍♀️

• asm

asm

そうなんですね!朝検査したらまだうーっすらやったんで、そうかもしれないです!
    ありがとうございます😊

• 5月29日