※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

トイレで漏らしてしまい、お店の人に掃除用具を借りたら嫌な態度をされた。息子もショックを受けて泣いてしまった。他のお店でも同じ対応なのか心配。

批判などはやめてください

今日お出かけしてトイレ間に合わなくて漏らしてしまい
お店の人に漏らしてしまって掃除したいから何か拭くものないかと聞いたら
あからさまに嫌な顔されて、モップ持ってきてそのまま後はやるから帰ってと
うちの子が漏らしたのは悪いけど、どこのお店の人も漏らした子いたらそんな感じの態度ですか、、?😥
漏らしてしまったことに対して息子はショックを受けていて
それにプラスで店員さんにそう言われてもっと泣いてました、、

コメント

我が子が1番❤️

オムツ外したばかりの頃うちの娘も間に合わず漏らした事あります🙋🏻‍♀️
ですが、店の物を借りるとかの発想はなく、その時は急いで車に戻って拭き取り出来るもの(お尻拭きやタオルケット、消毒液)を持ってきて、自分の物で大掃除しました😅 その様子見て、「大丈夫ですよぉー。これから掃除するんですからぁ」って一言に感謝して帰ってきました🙋🏻‍♀️

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

優しい店員さんですね😭
    今日そういう態度されて、ショック受けてました😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ショックでしたね😢
たまたま子供に関わったことのない方だった、その日めちゃくちゃ嫌なことがあった店員さんだったんですよ!

誰にでも失敗はあるし、大丈夫ですよ!

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

そんな態度とる?ってなりました😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭😭

• 5月28日