※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
子育て・グッズ

抱っこ紐で下の子供を送迎するのが大変です。便利な乗り物はないか悩んでいます。

抱っこ紐しかないですよね💦なにか便利な乗り物なんてないですよね🤣
上の子の小学校の送りに下の子を抱っこ紐して連れてってますが重たいし暑いし最近抱っこ紐の中で機嫌悪いし。
かといって歩かせるわけにもいかないし💦
便利なものなんてなぃですよねーーーーー

コメント

みろこん

ベビーカーじゃダメなんですか?

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

おりたがるので難しそうです😭😭

• 5月29日
はじめてのママリ

娘が一歳半くらいのときヒップシートに前向きに座ってお散歩するの大好きでしたよ!

ゴリラ🦍から変身したい

ヒップシートのほうが、手軽ですよね!降りたがりませんでしたか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信でないところにお返事書いてしまいました。すみません😔

• 5月29日
はじめてのママリ

乗り降りはヒップシートとっても楽ですし、密着具合も抱っこ紐よりないので、暑さも少しは軽減されます。

個人差あると思いますが、抱っこ紐は嫌がりましたが、ヒップシートは乗りたがってました!

ゴリラ🦍から変身したい

歩きたがる感じはあるのですが、
    やっぱり降りたがりますかね?💦
    抱っこ紐だと降りる事できないので抱っこされとくしかないんですが
    降りたらまた大変そうで😭

• 5月29日