※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

つわりが終わったと思ったら切迫早産で安静生活に落ち込んでいます。37週までお腹の中にいてほしいと不安です。

酷いつわりが終わったと思ったら切迫早産。
普通にマタニティライフ楽しんでる人もいるのになんで自分は安静生活なんだと落ち込みます。
少しでもお腹張ったり痛くなったら不安で不安でたまりません。
どうかお願いだから37週までお腹の中にいてほしい。
こんなに安静にしてるのに。
私何か悪いことしたのかな。

コメント

deleted user

上も下も妊婦生活悲惨でキラキラマタニティライフなんてありませんでしたよ😇

  • きゃろりー

    きゃろりー

    私も1人目から切迫で入院だったので覚悟の上で妊娠してるんですが、いざ切迫と言われると不安になります😢

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

分かります私も同じです😢
元気でいてくれることが1番なのは分かっていても気持ちがしんどくなってしまいますよね、、、
後期つわりまであって心が折れかけましたがもうすぐ会える!と思って頑張っています😭

上のお子さんもいて大変だとは思いますが気負いしすぎずにもう少し頑張りましょう😢✨

  • きゃろりー

    きゃろりー

    私はまだ後期でもないのに一度落ち着いた気持ち悪さが復活してきてます💦

    出産頑張ってください💓

    • 5月29日
ao

私も長男は切迫で3ヶ月入院、水腎症でステント挿入、
次男も切迫で3週間入院
3人目はひどいつわりに切迫に妊娠糖尿病
3人ともキラキラなマタニティライフとはかけ離れたものでした。。
普通に何もない人もいるのになんで自分だけこんなにって思いますよね😭😭

上の子たちいたら安静にもしてられないから、尚更しんどいですよね💦
難しいかもしれませんが、あまり無理しないでくださいね😢

  • きゃろりー

    きゃろりー

    私よりも全然大変です😢
    入院は避けたいところですが
    毎日不安になるのでこれだったら入院した方が精神的に安心なのかなって思ってます💦
    上の子もいるので入院ってなったら周りに迷惑かけますが😢

    • 5月29日
ママりん

めちゃわかります!
上の子→3ヶ月半入院
下の子→シロッカー手術して退院したけど、3週間後に再入院になってトータル約半年(5ヶ月と25日)の長期入院生活でした😇😇
30wあたりから日本にコロナが入ってきて面会禁止になり、2ヶ月半誰にも会えなかったです💦
本当にキラキラマタニティライフとは??😂😂

  • きゃろりー

    きゃろりー

    今、面会できないからほんと嫌ですよね😢
    せめて面会があればって感じなんですけど💦

    • 5月29日
こぴ

私も1人目の時は悪阻で10㌔減り、
切迫早産で生まれるまで
約2ヶ月半絶対安静で寝たきり。
毎日自分を責めて、お腹にいる
息子に謝っていました。
先生から切迫早産なる原因は
まだはっきりと
分かってないと聞きました。
不安になるのは当たり前です。
その計り知れない不安を抱えて
お腹にいる赤ちゃんを育てている
きゃんきゃんさんは凄いです。

  • きゃろりー

    きゃろりー

    10キロも😳😳
    励ましの言葉ありがとうございます😊
    切迫早産になんてなりたくないですよね😢

    • 5月29日