※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

来週平日に名古屋駅に行きます♪1歳11ヶ月の娘も連れて行くのですがどこ…

来週平日に名古屋駅に行きます♪

1歳11ヶ月の娘も連れて行くのですがどこでランチしたら良いですかね🤔?
名古屋ビルヂングのユルトに行ってみたかったのですが予約いっぱいなようでした💦
そのまま行ってみたら入れたら行きたいですが長い時間だと娘が待てるか心配です。
娘は基本おとなしいですが長い時間はじっとはできず声が大きめです。子連れで行けそうなお店がありましたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ビルヂングではなく申し訳ないですが、ゲートタワーも飲食店多いですし、子連れで何度か行ったことあります✨

• オラフ

オラフ

ゲートタワーどこがおすすめですか?子なしでは、すぱじろうやワイヤードカフェなど利用するのですがおとなしくできるかなぁ、、、と心配です🤔

• 5月28日
ママリ

開店と同時にすぱじろうの窓側の席にさせてもらって電車を眺めながら食事したことあります🚃友達の息子さんたちが電車大好きだったので😃電車大好きとまではいかない娘もたくさんの電車が行ったり来たりするのが楽しかったのかずっと大人しくしてましたよ😇

• オラフ

オラフ

なるほど〜!
    うち息子はすぱじろう好きで楽しんでたのですがどちらかというと女子〜という感じの好みの女の子なので大丈夫かなぁ💭親はすぱじろう大好きで食べたいんですけどねぇ🤔
    娘がパスタ食べれないのでおにぎりとか持参するしかないですかね?

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

うちも女子女子したものの方が好きなんですけど、動いてるものが気になったみたいです💡その時次第な部分があるのでカケですよねぇ😅
    飽きたらAmazonプライムでもつけようと思ってました笑
    同じ並びのCIAOや天龍でも席の感じは似たようなものなので、メニュー次第で決めてもいいですよね💡
    もうすぐ2歳なら席1つ必要ですし、飲み物かポテトとか軽いもの頼めば持ち込んだおにぎりも食べさせれるかなぁと思います😂

あとはKITTE2階のカフェと、ルーセント地下の名古屋食堂丸八とアクロスキューブのニックストックも連れて行ったことあります💡

• 5月29日
  • オラフ

オラフ

たくさん候補ありがとうございます🙆‍♀️
    HP見て考えてみます🎵

• 5月29日
はじめてのママリ

ゲートハウス、先日友人と子連れで利用しました🙌🏻食事も美味しくお店の中に中庭があるので子供が飽きてきたら気分転換に中庭散歩したりできました☺
美味しいパンがおかわり自由なので、子供はパンを気に入って食べてました👌🏻

• オラフ

オラフ

ゲートハウスって食べ方的な感じでしょうか?

• 5月29日