※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☺︎♪
妊娠・出産

生理が遅れているだけで妊娠していない可能性があります。体験談をお聞きになりたいですか?

二人目を希望している者です。
生理はいつもだいたい 規則正しくきて
遅れても1日ぐらいです。
旦那と11月3日 7日に仲良しをしました。
生理予定日は11月20日なのですが
まだ 生理が来ていなかったので 今日 クリアブルーで
検査したんですが 陰性でした。
やはり ただ生理が遅れているだけで 妊娠していないのですかね?
良かったら 体験談なのでも 何でも良いので
コメントお願いします。

コメント

pandadada

私も生理はいつも規則的にきていてズレても1日ほどでした。今回妊娠した時は生理予定日3日前にフライングをして薄っすら陽性でしたよ♪
私は避妊をせずに1年ほどしてようやく授かったのですが、いつも生理予定日に検査薬を使って陰性でした…(°_°)
妊娠されているといいですね♪

  • ma☺︎♪

    ma☺︎♪

    3日前で陽性だったんですね!
    おめでとうございます。
    私も一人目の時は 予定日に検査薬をして 陽性だったので 今回は2日後だったので 陽性だと思ってた分 陰性だったので 今回はダメなのかなと諦めかけてます。

    • 11月22日
ゆうか

はじめまして!
私は3人目妊娠中のママです😊
1年半前から妊娠希望で基礎体温つけて頑張ってたんですが、なかなかできず・・・
その間何回か2、3日ずれる事があり検査薬をしましたが陰性でした。
なので、旦那さんと話し「基礎体温つけるのやめて、しばらく妊活お休みする」と話した翌月妊娠発覚✨
その時も生理予定日から2日遅れていて、異常に胸が張るのでそれを旦那さんに伝えると「妊娠してたりして😁」なんていうので、まさかと思い検査すると、すぐに陽性反応がでました!
ちなみにチェックワンファーストとクリアブルー両方しましたが、すぐに反応がありましたよ。
妊娠検査薬は尿のhcgに反応するようなので、その量の多い少ないによって変わるので妊娠しているかいないかはわかりませんが、参考になればと嬉しいです😄

  • ma☺︎♪

    ma☺︎♪

    胸が張るとかはあまりないんですが 腰が痛いぐらいですね。
    自分の中では 妊娠してる感じがしてたので 余計 陰性になった時は かなり落ち込みました。
    やっぱり今回は諦めた方が良いかもですね。

    • 11月22日