※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
ココロ・悩み

昨日3回目のコロナワクチンを打ち、副反応で辛いです。家事や子育てに疲れ、泣きたくなりました。頑張っているけれど、今日は何もやる気が起きません。

昨日コロナワクチン3回目打って
今日は副反応と戦ってました⚡️
左腕の痛みと体の節々が痛くて熱は微熱です😱💦

でも旦那は洗濯物干して!とか2階にあがるついでに
洗濯物取り込んでとか言ってきて、
何もやってくれるわけでもなく😭
自分が副反応が出た時は何もかもしてもらえて
たのにね。。

ご飯作りも体の節々の痛みに耐えながら作って
家事もして、上の子が下の子にちょっかい出して
泣かしたのでそこで何かがぷつんと切れて
上の子を怒鳴ってしまいました😨
しまいにはそんな言い方せんでいいやろ!と旦那に
怒られてしまい、、、

今日は何もやる気が起きない日です💦
なんだか泣きたくなってきました。
母親失格ですよね、、、

みなさん頑張ってらっしゃるからもっと頑張らないと
いけないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは副反応で熱出てる事知らないんですかね?

私も昨日の夕方にワクチン打って、微熱出てますが、上の子と旦那が朝からお出かけして、洗濯物の準備も、洗濯物干すのも、朝ごはん後の片付けも皿洗いも、ご飯炊くのも、下の子の着替えもなーんもやって行かないで行ったので、腕痛いし、ぼーっとする中でひとりで全部やりました。。
帰ってきた旦那に、副反応で熱出てる人を働かせすぎだと思うと言ったらやっと分かって、色々やってくれる様になりました。
それでも夜ご飯は私が作りましたが😐

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    お返事ありがとうございます!

    旦那は熱出てることと、腕が痛いことは知ってます💦
    それなのにめっちゃ動けアピールしてきてイラッときて
    やって欲しいと言ったのですが適当にはぐらかされました💦

    はじめてのママリさんも
    昨日ワクチン打たれたんですね😭
    副反応がある中本当に育児
    お疲れ様です!!!!

    • 5月28日