※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

今日で結婚して4年長男を連れて再婚して毎年子供産んでバタバタな毎日を…

今日で結婚して4年
長男を連れて再婚して毎年子供産んでバタバタな毎日を何とかこなしてきました
夜中にふと目が覚めてなんだか気分が高揚して眠れず完徹してしまい
旦那がさっき言った一言
あれ、今日結婚記念日だっけ?
毎年忘れます…
なんか切ない😢
見返り目的に結婚した訳では無いけど
あまりにも私のことに対して放ったらかしすぎ、忘れすぎ
レスだし、タダで家事育児する家政婦じゃない
モヤモヤします泣

コメント

嫁子

私結婚4年目で誕生日忘れられました😂
共有のカレンダーアプリを使ってるので、その後は結婚記念日と私の誕生日は登録してます!
ちにみに誕生日は当日に「今日何の日だと思う?」と聞いたら思い出したらしく、慌てて「(ショッピングモールに)買い物行こう!!」と言い出しました。笑
私への愛なんてもう無くなっちゃったのね!とからかいつつ、埋め合わせしてもらう事で良しとしました。
多分これから何回も忘れられるだろうけど、夫婦あるあるだろうなと思って😅

• maimai

maimai

うちも共有してます😓
    同じ感じでしたがうちの旦那は慌てて買い物行こう!みたいなのありません😭
    なんかものすごく手抜きされてる感じです😭

• 5月29日