※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊婦です。仕事後にお腹が苦しくて辛いですが、休みの日は気になりません。便秘でもないし、仕事の影響でしょうか。産院に相談した方がいいでしょうか。

23週になりました。最近仕事終わりにお腹の中から苦しくて辛いです…休みの日はそこまで気になりません。

便秘ではないし仕事のせいでしょうか😅
仕事は介護ですが基本的には食事介助と巡回くらいで結構座らせてもらっています。

張っている感覚では多分ないと思うのですが一度産院に連絡してみた方が良いのでしょうか😔

コメント

ままり

そうですね。連絡した方がいいです。

知らず知らずのうちに、張っていないと思ってもそれが張りの可能性あると思います。

仕事柄動くと思うので、子宮頸管短くなる前に診てもらったほうがいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺連絡してみます…短くなったら大変ですもんね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
ecuvo

次の検診はいつになりますか☺️?

私も介護職で勤務を続けながら2人出産しました(^^)
質問者様の職場は良心的ですね☺️
うちのところは送迎や調理やレクリエーションを付けられて大変な思いをしました😅

大変なお仕事ですし、次の検診まで日があるならは産院へ相談してみてはいかがでしょう☺️
お大事になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前行ったばかりなので来月の中旬になります😂先日行った時は何も問題なかったので相談もしませんでした…

それは大変ですね😱周りも優しくて不安定な椅子に座ってるだけでも「ちょっと!」って怒られます(笑)

ありがとうございます😊連絡してみます🥺

• 5月28日