※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん
子育て・グッズ

義母がエルゴを使って抱っこしたいが、自分が抱っこしたい気持ちもある。喪失感を感じて悩んでいます。

素朴な質問です(^^)/~~~

実母や義理のお母さんが、今どきの抱っこひもの、エルゴやベビービョルンを使い我が子を抱っこする方っていらっしゃいますか?

同居の義母に、前々からお出かけの時にエルゴを使いたいというか、抱っこしたいと言われていたんですが、私のサイズになっているので時間もかかるし断っていたんです。が、あまり断ると失礼なのでこの前抱っこしてもらったら…その次からも私が抱っこするよ!と😂
多分、抱っこしたいプラス私を気遣って下さりありがたいんですが、駅ビルやイオンなどショッピングエリアで長時間の抱っこなので、本当は自分が抱っこしたいなー♡と😂
おうちでも、ほとんど昔ながらのおんぶ紐でおんぶして下さり、本当に助かっています(^^)/~~~

でも、なんか急に、喪失感に襲われて私がママなのに…と。
ガルガル期復活かなぁ…なんて😢
ワガママを言ってはいけないのに、
悲しくなるのは何ででしょう(>_<)

ご静聴ありがとうございます😊

コメント

⁂⁂⁂

実母や祖母がベビービョルンやエルゴ使って抱っこしてくれてます(笑)大変ですが、実母はかわいくてしかないのかなぁーって思って調整してます(笑)

でも、義母はダメですm(_ _)m抱っこされてるのもいや。。。ガルガルですよね(笑)

• おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

コメントありがとうございます♡
    やはりガルガル復活ですかね…😂
    なるべく平然を装い乗り切りましょう🙃

• 11月22日
まる

実母がします\( ˆoˆ )/
体型が変わらないので、そのまま使ってます!

私は義母がしたいと言っても嫌ではないですね(><)
たまにごはん一緒に食べる時も

• まる

まる

途中で送っちゃいました(;_;)

たまにごはん一緒に食べる時も、ゆっくり食べなー!って言って抱っこしててくれるので、とても助かってます😊

• 11月22日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

わたしも最初はありがたいの一言だったんですが、急に😢
    ありがたいと思うよう頑張ります(^^)/~~~

• 11月22日
kankana ★

実母しょっちゅうエルゴで散歩やら買い物行ってくれて助かってます\(^o^)/

• おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

助かりますよね(^-^)
    それだけしか考えないようにしまーす(^^)/~~~
    いま、実母には人見知りで、せつないです😢

• 11月22日
el

実母がビョルンでだっこしてくれます!身長は5cmくらいしか変わらないです。そのまま抱っこしてもらってます( •ꙍ•́ )✧

• おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

私達はエルゴの調整がかなり差があり大変です😂
    実母には抱っこしてもらいたいのに人見知りでせつないです😢

• 11月22日