※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の行事で、仲良くなりたいママや美人・可愛いママとの関係について相談しています。逆に仲良くなりたくないママも気になるようです。

今日保育園の行事があったんですが、
単刀直入に言うと、
みなさんの仲良くなりたいママさんってどんな人ですか?
逆も然りで仲良くなりたくないママさんとかも教えて欲しいです😢
やっぱり美人ママや可愛いママさんと仲良くなりたいですか?😖

コメント

ちづる

私は美人さんとか可愛らしいとか関係なく、話しやすい人と仲良くなりたいと思います😊
寧ろ美人さんとかだと近寄り難いなと思っちゃうタイプです…😅
綺麗なママだなとは思うけど😅

えいこ

見た目関係ないです!
感じよく、根掘り葉掘り聞いてこない人と仲良くなりたいです🥺

ニコニコしている方は感じも良いですし、仲良くなっても良さそうかなー、とは思います☺️
なので、逆にあまり愛想のない方だと話しかけにくいです💦

はじめてのママリ🔰

喋りやすい人ですかね?
会話を持ちかけてそれに対して一言だけじゃなくて、ある程度会話が続く人です!
私は美人とか可愛いとかあまり関係ないです…
無視する人とか、愛想がなさすぎる人とか、子供に注意しない人は無理ですね😅
ある程度同じ雰囲気のママか話しかけやすい気がします。

とりあえず第1としては子供同士が仲良いとその親御さんとは仲良くなってた方が色々いいかなーと思って年齢や見た目関係なく当たり障りない会話をしつつ、なんとなく合うなと思えば仲良くしたいです。

そういうのはなくって感じなら美人とか可愛いはあまり気にしませんが体型が普通体型の方がいいですね。太めの方は自己管理できないんだなって昔から思ってしまうので💦

中身の問題ですと話しやすいというか、最低限の愛想がある方ですかね🤔

ぽんこ

喋りやすい人です!
あとやっぱり結局見た目も大事だと思います!

なごみ

良い人と仲良くなりたいです!悪口言わなくて、表裏もなくて、依存し合わない人。
地味な人でも穏やかな人でもなんでも良いです。とにかく、八方美人・噂好き・悪い噂を信じて無視してくる…こんな人じゃなければ是非仲良くしていただきたいです✧

りー

ニコニコしてて明るいママさんですね☺️
美人や可愛くても愛想ないと仲良くなりたくないですね💦

あと個人的にリーダータイプの仕切ったりする方は苦手なのであまり関わらないようにしてます💦

ママリ

顔が可愛い、美人とかはあまり気にしませんが、見た目も多少は気にしてしまいます💦

髪ボサボサ、常にスッピンで服もテキトー、みたいなママさんって、話してみると癖が強いことが多くって…たまたま私がそういう人に遭遇してるだけかもですけど😂

少しは身だしなみに気を遣ってる方の方が話してみたいと思います。

はじめてのママリ🔰

私と親しくなりたいオーラを感じられて、色々話しかけて来てくれる方が良いです。

私はアパレルでオシャレが好きなので、すっぴん、ジャージや、ヤンキー、身なりや体型に無頓着みたいな人はあまり好きではないです。
人間性が良ければ仲良くなれるかもしれませんが、こちらからは近づかないです😅

清潔感があれば美人やオシャレじゃなくても全然良いです。
感じ良く、程よく話しかけて来てくれる人が良いです😁

ママリ

挨拶した時に笑顔で返してくれたり、会話のキャッチボールがちゃんと出来る人、波長が合う人と友達になりたいです😊

逆に仲良くたりたいって思わないのは愛想が悪かったりネガティブな人です。

ままり

オシャレとか可愛いとかより話しやすいママさんがいいですね😭✨
挨拶気持ちよく交わせるママさんはお話してみたいなって思ってます!そんな私は人見知りでグイグイいけないんですけどね🤣

mamari

美人とかではなくて、ムスッとしてると話しかけにくいし、愛想がいい人ですかね!

どっちも好みありません!

ただ偶然話してて気があえはって感じです!

はじめてのママリ🔰

こんなにコメントをいただけると思ってなかったのでビックリしております😳❤️

容姿はあまり関係なさそうですね😖❣️
愛想が良くなかったのかもしれません😭💦気をつけます🤩