※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠25週で上向きで寝ることが多いが、赤ちゃんに影響はないか不安。自分は苦しくないが、横向きがいいという記事を見て心配。でも、どの向きで寝ても大丈夫です。

妊娠25週ですが、起きると上を向いて寝ていることが多いです!
横向きの方がいいという記事をみて少し不安になりました😂
私自身は苦しくないので大丈夫かな?と思っていますが、どの向きで寝ても赤ちゃんには影響ないですよね?🥺

コメント

ままりん

いまだに仰向けで寝てます🤣
ママが苦しくなければ問題ないと思いますよ😌

  • ままりん

    ままりん

    ほんとですか😳
    そうですよね☺️
    安心して仰向けで寝たいと思います🤣
    ありがとうございました😊

    • 5月28日
ミルタンク

私も寝る時は横向きで寝てるのに起きると必ず仰向けになってます😂
しかもお腹丸出しで冷たくなってます…🤣笑
心配になりますよね🤣

  • ままりん

    ままりん

    私もです😂
    お腹丸出しは心配になっちゃいますね🤣
    どんどこ動いているので大丈夫だよねと言い聞かせてます🤭

    • 5月29日