※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で子宮口1センチ、まだ陣痛なし。焦りつつも、産まれる兆候がない。他の方のエピソードを聞きたい。

初産です。

38wで、子宮口1センチかなぁ?レベル。
大きさがもう3200gあるのでなるべく早く産みたいのですが、陣痛ジンクスはじめ、スクワットや床掃除、階段昇り降り、ストレッチをしていますが全く産まれてくる感じがしません。

先生も38wで1センチあるかなぁって感じだから
まだまだ産まれてこないよ、って言っていました。

夜時々お腹が張るレベルで
前駆陣痛とかも特にありません。


お腹のこのタイミングがあるのはもちろんわかるのですが少し焦ってきています。


皆さんの私は〇〇したら子宮口が開いた、陣痛がきた、などのエピソード聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陣痛ジンクス試しましたが、だめでした。
お風呂で会陰マッサージ、その後💩したら陣痛きました😂

deleted user

3人とも、なんだかんだで、ウォーキングと階段昇降が一番きいたような気がします!
1人目は、片道10分の神社(長い階段の上り下りあり)まで歩いたら、翌日に陣痛に繋がりました😂