※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠7週3日で出血あり、心拍遅いと言われる。今日再び出血、心拍更に遅く。バイバイかもと言われ、涙止まらず。力になれなくて嫌な気持ち。

吐かせてください。
現在妊娠7w3d
昨日出血して病院行ったら心拍が遅いねと言われ、でも元気は元気だから大丈夫でしょう。と言われ、ほっとしていたら今日血の塊が2.3回でて、病院行ったら心拍が遅くなってて、袋の形も細長くなってて、今回はバイバイかもしれない。と言われした。
 旦那にはまだ生きてるんだから泣くなって言われるけど、バイバイかもなんて言われたら涙が止まらなくなりました。
頑張ってくれ赤ちゃん‼︎何もできない自分が嫌になる。

コメント

さくらもち

何も出来ないこと、わかってはいても辛いですよね…
それでも 信じてあげるしかないです😭
ガンバレ赤ちゃん✊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    そうなんです‼︎
    旦那と応援してます🫡

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も9週目で流産してしまった時
何も医師から言われなかったのですが心拍が少し遅いような気がしてました。そして次の診察の時に心拍停止でした。そのまた直ぐ有難いことに妊娠ができ、その時心拍が遅かったようなことが気がかりになり、医師に心拍遅くないですか?と聞きまた!8週目くらいだったかな、その時の数週は心拍遅いも早いもないから心配いらないよと言われましたよ!
少しでも不安が取れたらなと思いコメントしました💦

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます
    その時出血などはありましたか?
    なるほど、、、そうなんですか!少し不安が取れました😭
    ありがとうございました

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は出血など
    お腹の痛みもなかったです😔
    先生によって言うことが違いますよね💦何かあったらはっきり言ってくれる先生なのできっとそうなんだと思い私も安心しました🥲
    赤ちゃんが無事に大きく成長していってくれる事を願っています。

• 5月28日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね。
    全然違いますねー
    ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

血の塊がでても、ちゃんと健康に出産できた方いらっしゃいますので赤ちゃんと自分を信じてあげて下さいね!

• ゆー

ゆー

そうですね!
    信じて待ってます

• 5月28日