※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リア友と喧嘩して連絡が途絶えた。他の友達も誘わず、自分から声をかけているが、遊びたがらない。LINEで遊びたいと伝えたが、返事がない。私と遊びたくないのかな?SNSでは他の友達と遊んでいる。

リア友に大親友が1人居たのですが
喧嘩してそこから連絡取ってないです。
他の子等も2人ぐらい自分の中では仲良しって思う子が
居るんですけど、遊びには昔から誘ってこないタイプで
私からいつも声かけしてました。
今は私だけmamaしてて余計に声かけてくれないです。
この前、LINEで近々遊びたいって送ってそれっきり
また遊ぼ言われて流れてます。
私と遊びたくないんですかね?
インスタ見ればめちゃ遊んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

独身同士で遊びたいんじゃないですかね?
私も独身の友達とは、もうしばらく会ってないです。
今度食事でも〜って話だけでなかなか😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、独身じゃない
    mamaさんもインスタに載ってましたので、それは違うと思いました😭😭
    こっち側からしたら
    ストレス発散もあるし
    まま友だけじゃなく幼馴染の仲良しのタメ語で話せる関係とお話したいって思いますよね〜😳

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

遊びたくないんじゃないですかね?🤔
昔から誘ってこないなら、向こうは特別仲良いとは思ってないとか、、、

きなこ

残念ですが遊びたくないんだと思います💦
あくまで、ご自身の中ではの仲良しだったのでしょう。
偏見だったら申し訳ないですが、文面からちょっと付き合うのにエネルギー必要な方だな、一緒に遊んだり会ったりするのに気合い入れないと相手がシンドいと感じるタイプの方なのかなと感じたので…お相手にとってあなたは気兼ねなく会える相手ではないのでしょう💦

寂しいですが、こればかりは誰も悪くないので気にしないようにするしか無いと思います✨

はじめてのママリ🔰

すいません、わたしが遊びたくない友達からの誘いがまさにそんな感じです😅またあそぼね〜とかまた連絡するね〜とか!で流してて他では遊んでます。。価値観とか合わなくなったし察してほしいです😥