※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
家族・旦那

皆さんの旦那様ってどのくらい協力的ですか?土曜の朝、自分の通院のため…

皆さんの旦那様ってどのくらい協力的ですか?

土曜の朝、自分の通院のためにどうしても子供2人置いていかないといけない時

9時には家を出ないといけないのに
8時45分まで寝室で1人携帯触ってる旦那
長男のご飯、次男の離乳食と授乳、
朝の洗濯、ゴミ出し、、
長男はあそんでー!あそんでー!ってずっと言う中
自分の外出の支度して、絶対声聞こえてるのに
出てこない旦那。

結局長男にとばっちり行って
ママ急いでるから!と怒り口調で
八つ当たりしてしまって
ほんと反省中。。。

皆さんの旦那様はこういう時
早めに起きて子供見てくれてたり
家事協力してくれたりしますか?
いいねで教えてください。
同志の方はコメントも嬉しいです🤣

コメント

ふくふく

同じくダラダラ起きてこないよー!

ふくふく

早起きして協力してくれる旦那様です!

deleted user

事前に「〇時に起きて準備手伝って!」と言ってたらある程度はやってくれますが、言わないとやらないです😑
時間逆算して動いてくれるとかはないですね😂

  • ふくふく

    ふくふく

    逆算は男の人なかなかしてくれないですよねー。
    気兼ねしてましたが、わたしも時間指定して伝えていこうと思います❗️

    • 5月30日
ちょんちょん

自分の事しかやらないです😒
切迫体質で自宅安静中ですが、何もやらないです。
言っても無駄でした。
何も変わりません😞
家族でお出かけの時もそうです。
自分の事しかやらないです😣
毎日ギリギリセーフまで寝てます😪
本当にイライラします😒

  • ふくふく

    ふくふく

    うちもギリギリセーフまで寝室で過ごしてます。
    そのくせ、準備できた?と言って出てきたりするのでカチーーンとくることしょっちゅうです😂

    • 5月30日
みぃ

9時に家出るときは子どもたちのこと何もせずに行きます🤣
寝室で次女に授乳だけして『行ってきます😄』って感じです😊

ただ、帰ってきたとき(昼前)に顔も洗わずパジャマ姿でテレビ見てたことあります😅

  • ふくふく

    ふくふく

    それぐらいママがどんと構えるのがいいんでしょうね、、、😅
    なんだか気が引けてましたけど、任せることもやっていきたいです、、

    • 5月30日