※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

育児は私が旦那に頼まないとしてくれないし、独身気取りで夜遊びに出かける旦那とその友達にイライラします。

育児は私が旦那に頼まないとしてくれないし、私がいない時はしてるみたいなのですが、独身気取りで旦那は友達と夜遊びに出かけたり、して、その友達も子供がいる事知ってるのに、夜に出かけようや!!とか旦那を誘ったりそれに旦那が乗っかって、行ったりとかして、ほんとに旦那の友達はバカな友達が多いいな!!と思って本当にイライラします!!
独身気取りだり旦那は本当にイライラします

コメント

メル

わかります!!ほんと、育児の比重9.9対0.1ですよね💦

でも、私は、いても役に立たないので遊びに行ってくれていいや!むしろ出かけてくれた方が旦那の用事しなくて良いからラッキーって思ってます笑
独身だった頃は、出かけ先まで言ってこなかったし(何するとか)一応朝帰りとかはしないし、それだけでも一応意識してるのかなーと思って許してます😅

• ckk

ckk

そうなんですね、朝帰りされます

• 5月28日