※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ココロ・悩み

2児のシングルマザーで、息子の足の問題で保育園に預けられず仕事が休めず、職場で理解されない状況に悩んでいます。

2児のシングルマザーです。
2日前の今朝に息子が右足の甲腫れ、赤み、熱感、痛みがあり
冷やしつつ様子見ているのですが、
整形外科で近赤外線レーザー治療してもらい、
歩けるのは歩くのですが、右足のせいなのか、
歩こうとしなかったり、ハイハイして動いたりします。
歩いてても右足に重心がいき、よくコケてしまい、
地面に顔からうち、口を昨日切っちゃいました。
足の骨の事なので、治らない場合最悪の場合骨髄炎になり
長く治療する事になり、しばらく保育園息子行けなくなる可能性もあります。
それで、仕事お休みしていて、その事を説明してお休みさせて
もらっているのですが、そんな事報告する為に連絡してきて、
仕事来る気ないと40後半の女性職員に言われました。
私は親が鬱で、親戚も家が遠く子供らの事は私1人で頑張ってるですが、その状態で保育園に預けるのも私は心配で、
治るまで息子を整形外科通院させるつもりです。
今日も仕事休みの連絡いれようと思ってますが、
また何か言われるんだなって思いつつ電話するのヤダなって
なってますが、子供の足の骨の事で、子供の事言われたら
多分私キレるかもって思ってます。

その状態だったら、みなさんお子さん保育園預けて
仕事行けないですよね^^

朝から愚痴ってしまいすみません(^_^)

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

えー、何その人酷すぎる。キレていいと思います。あたしも同じ立場ならキレます😡腹立ちますね!よくもそんなこといえるわ。

  • 年子ママ

    年子ママ

    キレていいですよね^^
    それで、色々言われるならば辞めて次の職場探します^^
    職場まで自転車4キロ漕がないと
    いけない距離です^^

    • 5月28日
ばたこ

キレていいです‼️その人お子さんいないんですかね?
嫌なおばさんですね🤮
私もシングルですがそんなこと言われたらキレて辞めるかもです💦