※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那とは高校の時に付き合い4年目で結婚しました。今年結婚して10年目に…

旦那とは高校の時に付き合い4年目で結婚しました。
今年結婚して10年目になります。
2年前に家を建てました。
こどもは3人います。

最近夫婦仲が悪く、喧嘩ばかりしています。
セックスレスです。

わたしも気持ちの変化があり
こんなに仲が悪いなら、、と離婚も考えています。
今年30になります。

依存もあると思うのですが
旦那から開放されたいです。
やり直せるでしょうか。
3人子供がいるので、離婚は現実的ではないでしょうか。
私はパートで働いていますが
お金は旦那が管理しています。

考えが甘いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなことで喧嘩されるのですか?
その喧嘩が解消されればご主人と一緒にいたいですか?喧嘩がなくても、仲が悪くなくても、もうご主人といたくないという気持ちでしたら、頼れるご実家などがあられるのであれば離婚もありかなと思います。

まああ

喧嘩はお子さんの前でしていますか?お子さんに夫婦仲の悪さが隠し通せない程喧嘩ばかりしていたり、さくらさんが今後別れたいのであれば離婚して離れた方が良いようにも思います。

私も高校からの付き合いで二十代全て今の旦那といますが、夫婦仲が悪かったら離婚も考えると思います。一緒にいたいと思えないのであれば。ただやはり離婚するためにはお金は大事ですよね。

maimai

年齢的には全然やり直せます(*'▽'*)
実家頼れるならとりあえず離婚してもいけると思いますが
円満に財産分与出来るならそのお金で生活整えていけると思います

はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるかですね