※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
ココロ・悩み

ナプキンやパッドが原因で巨大なニキビができて痛みや出血があり、受診を検討中です。他の方も同じ悩みを持っているか不安です。オーガニック素材でも同様の問題が起こる可能性があります。受診が必要かどうか、明日の医師に相談してみてください。

ナプキンやパッドが当たると
昔から同じ位置が炎症を起こして
ニキビみたいなのができます。
今回の妊娠期間もできては消えてを繰り返してましたかまた
この臨月超過期間の今週今までにないくらいの巨大な
ニキビになってしまいました。ナプキン、下着に当たるだけでも痛くて
出血もしてます。明日の受診で先生に相談すべきなのでしょうか…
この悩みってそもそも私だけなんですかね💦
ナプキンやパッドはオーガニック素材でも
どのメーカーでも同じようなものが必ず
生理期間でもできます…

コメント

くま

私も良くニキビできます🥲
アンダーヘアの処理した時は確実に😩😩
明日は妊婦健診ですか??
私いつも産婦人科で軟膏貰ってるので相談して早めに直した方が産後しんどくないと思いますよ🫶

  • るーん

    るーん

    明日健診です!多分超過中なので最後です🤣
    相談してみます💦
    やっぱりできますよね。

    • 5月28日
たぬき

私もできます😭 さらに全体にめっちゃかぶれてもう辛いです😢
お家にいる時はトイレの度にシャワーで流したり、朝と晩シャワーしたり、トイレで座ってナプキンあてる時間減らしたり、タンポンにしたり、色々工夫してますが…できます😭😭
でも、シャワーを頻回で当てるようになってからましですよ💦😢
ご出産されると悪露も出ますし早めにご相談されるといいと思います😭
お大事になさってください😌💗🍀

  • るーん

    るーん

    1人目2人目の時はこの問題はなくて
    平気だってのに3人目の今回まさかのこのタイミングでできる???って感じで萎えてます。
    明日の健診で相談します…恥ずかしすぎるけど
    内診で、ばれて聞かれるよりは先に言ったほうがマシですね。😅

    • 5月28日
  • たぬき

    たぬき


    妊娠して肌荒れする、むしろ綺麗になる、とかお子さんによっても違うらしいですし驚きですよね😭
    内診でバレるのはそれはそれで恥ずかしいですもんね🥲
    早く治りますように😌

    • 5月28日
  • るーん

    るーん

    伝えてお薬の処方してもらいました!

    • 5月28日
  • たぬき

    たぬき


    よかったです🥰

    • 5月29日