※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、いつ妊娠すればいいか不安。夜に検査し、旦那のシフトも考慮して行動した。

昨日から排卵検査薬を使い始めました。

前回の生理が5月13日~
生理周期はバラバラでルナルナだと平均が34日となってますが、最近順だと48日⇒29日⇒47日⇒32日で💦💦セレネだと周期は40日とかです。
前回胸の張りなどなく生理が来たので無排卵だったような気がします。

次回の排卵日5月30日
次回の生理6月16日
なのですが排卵検査薬の写真を見てこれは陽性でいいのでしょうか?
いきなりだったので、いつ仲良しすればいいんでしょうか😭
主人が土日休みで夜勤のシフトの月なので今日の朝(27日)シリンジをしました。初めてで上手くできたか不安です。

排卵検査薬は夜しました。

コメント

たぬき

27日のが強陽性だと思います✨ 夜の検査薬どのことなので大体の目安として、29日の午前中までには排卵終わると思いますよ☺️

• ピノキオ

ピノキオ

これが強陽性というものなんですね!
    以前違う排卵検査薬をつかっていて線が出ないか、薄い線しか出ない日々だったのでいきなりの陽性で焦ってしまいました。

29日の午前目安ですね!
    ありがとうございます

• 5月28日