※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Rしゃん
ココロ・悩み

友人と遊ぶ予定ですが、SNSでお酒の場で派手に遊んでいる友人の投稿を見て不安になりました。コロナ対策に敏感で、どうしたらいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

23w初マタです!
明日友人と遊ぶ予定があるのですが、その子のSNSを見たらお酒の場で派手に遊んでいる投稿を見つけてしまいました。私自身コロナにすごく敏感になっていて、お酒の場はもちろん避け最新の注意を払って日々生活しています。明日遊びに行くことにすごく不安になってしまいました。みなさんならどうしますか??

コメント

🍫☃️

それなら私は断ります!
私も妊娠中コロナ禍だったし
初マタだったので敏感でした😅
カフェ、ランチは友達と行ってました!

• はじめてのママリ🔰Rしゃん

私もランチくらいなら出かけているのですが、今回は会わない方がいいのかなって思ってます😢断ります。。。

• 5月27日
  • 🍫☃️

🍫☃️

ママさんと赤ちゃん第一優先💖

• 5月27日

ありがとうございます😢

• 5月28日
かなた

妊娠中はできる治療も限られてくるので私ならキャンセルします😣

それを考えるとすごく不安になってしまって。。。キャンセルします😢

• 5月27日

私だったらやめると思います😭
妊娠中で体調が悪くなってしまって…と言うかもです
ドタキャンになっちゃうし印象悪いかもしれないけど、、コロナになって後悔する方が嫌なので💦😖

そうですよね。。。色々考えてもやっぱり、赤ちゃんと自分が一番なので断ろうと思います😢

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も全部理由つけて断って、テレビ電話でお茶してます☺️💕