※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝5時半〜6時に起きるお子さんの朝ごはんとおやつの時間、1日のおやつ回数を教えてください。娘が早起きして昼寝をするためお昼ご飯が遅くなるので、おやつを午前中にするか悩んでいます。

お子さんが5時半〜6時の間に起きる方!
朝ごはんの時間とおやつの時間をいつにしているか教えていただけませんか?また、おやつは1日1回ですか?
最近娘が早起きになって11時頃に昼寝をしてしまい、お昼ご飯が遅くなってしまうので、おやつを午前中にしようか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

5-6時頃、朝ごはん、
おやつは14時頃でした。

  • ママリ

    ママリ

    おやつ、14時なんですね!
    お昼ご飯とお昼寝の時間、かぶりませんでしたか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基本寝ない子でいつ寝てるんだ?的な子ども達だったのであまり被らなかったです!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    それははじめてのママリ🔰さんが大変ですね💦💦
    娘がまだお昼寝2時間するんで、お昼ご飯がズレやすくてスケジュールが組みにくいです💦

    • 5月27日
さくちゃん

6時半前 朝ご飯
9時半 午前おやつ(赤ちゃんおせんべいなど軽めのもの)
午後も15時ごろにおやつ食べさせてます。

  • ママリ

    ママリ

    1日2回なんですね!
    15時のおやつは何を食べさせてますか?😃

    • 5月27日
ままり

朝ごはんは早く起きても七時ごろです
昼ご飯十一時
おやつ2時半か3時
晩ごはん5時半か6時

下の子が、朝寝しないので、上の子も下の子も一緒です

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ理想的なスケジュールです!!✨

    • 5月27日