※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児まま
ココロ・悩み

息子が彼氏に人見知りして泣いてしまう。どう対処すればいいか相談したい。じいじにも人見知りはするが泣かない。

人見知りの対策が知りたいです😢
来月で1歳になる息子が居ます。
子供の父親とは別れていて、今新しい人とお付き合いしてます。
今の彼氏に息子がすごい人見知りしてしまっていて、顔見るだけで泣き叫んでしまうんです。
彼氏は週に3回ほど会いに来てくれるのですがなかなか収まらなくて…。

あと、その人見知りする息子の事を彼氏にどうフォローしたら良いのか。どう2人を近づけさせたらいいのか。

(息子はじいじ(私の父)にも人見知りはしますが泣き叫びはしないんです。。)

コメント

deleted user

慣れるしかないです。

フォローも、
ごめんね、そういう時期で。回数重ねたら大丈夫だと思うから
しか言いようが無いかなと💦


1日一緒に居ても慣れないですか?
最初だけなら何度も会うしか無いかなーと思います💦