※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
サプリ・健康

産後3か月です。二人目出産してからずっと体調が悪いです。今も昨日から…

産後3か月です。二人目出産してからずっと体調が悪いです。今も昨日から38℃の熱を出しています。薬を飲んでますが、なかなか治らず。今までは風邪ひくことなんてなかなかなかったのに(;_;)
なにかいいサプリはありますか?
あと、薬を飲むたびに搾乳して捨て、ミルクをあげてます。この作業もめんどくさくて、このままミルクに移行したほうが、いいのかなーとも考えています。
もともと4月復帰なので1月には離乳食を開始してミルクに移行する予定でした。
体調不良に悩まされてるママさんや昔そうだったなのど経験ママさんご回答お願いしますm(__)m

コメント

ぐでぐでだま♡

全く一緒でコメントしましたぁ‼
私も二人目産んでからホントに体調が悪いです😣💦
熱は出ないものの…出産から始まった高血圧、難聴、紫班…と続いてます💦
お薬飲んだら授乳出来ないのですか?
私は授乳中と伝えて大丈夫なお薬飲んでますが…哺乳瓶に慣らすためにミルクをあげた方が良いか悩んでます😅
同じく4月復帰です⤵このまま体調が、戻らないのかと不安な日々です。
今日も皮膚科、耳鼻科と病院ばかりです😱
うーたんさんはお熱があるのでさらに大変ですよね…

• うーたん

うーたん

私は心配性なので、飲んで24時間は母乳捨てちゃいます。
    私もこんな状態で復帰できるのかとても不安です(;_;)
    この体調不良はいつまで続くのですかね。

• 11月22日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

私も心配性ですが、先生と薬剤師さん両方に、聞いて大丈夫と言われたら飲んでます。
    お互い早く良くなると良いですね❗

• 11月22日
  • うーたん

うーたん

そうですね。お互い早く治るといいですね!

• 11月22日
さつFam.

同じく、二人目から体調悪くなる頻度が増えました💦
妊娠中は初めて口唇ヘルペスになったり、ノロにかかったり、たびたび風邪を引いたり…
産後もしょっちゅう風邪をひいて、病院通い(-_-;)

ほんと嫌になっちゃいます((T_T))

• うーたん

うーたん

やっぱり二人目となると体調悪くなるかた多いんですね。
    私も病院に行ってばかりです。
    子どもの予防接種も行かないといけないのに( ノД`)…
    本当に辛いですね。

• 11月22日