※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
ココロ・悩み

育児で疲れてしまい、二人目欲しいけど不安。疲れた時の対処法を知りたい。

こないだ久々に夜旦那に預けて
友達とご飯行けました!
それで復活した!育児頑張れる〜
って思ってましたがもうすでに
疲れてしまいました😩😩
朝早く起きるようになる。
お昼寝はギャン泣きで起きる
公園行ってもすぐ抱っこ。
抱っこすればいいと思ってたら
行きたい方に行かなかったら怒る。
ご飯も途中でバナナ食べたいと怒るしで
私はゆっくりご飯食べれず流し込んでたべる。
まだイヤイヤ期ではないと思うので
これから始まったらどうしようと不安です。
精神的にも身体的にも疲れます😭😭
二人目欲しいけど私一人じゃ無理〜って思います😭😭

皆さんも疲れますよね??
疲れた時はどうしますか??
ほぼママさん一人で育児してる方教えてください😩

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです〜😓
息抜きしても次の日午前中にはもうダメだ、、ってなってます🤣
家にいても外行っても疲れますよね〜💦
2人目もいつか、、と考えてましたが、最近心身共に疲れ切ってて、もう一人っ子で良いかもと思うくらいです🥹
近くに友人も両親も居なくて、平日はずっとワンオペなので息抜きもしづらいです🥲
金曜日の今日はもう気力無くて、何もしてません!お出かけも家事も、料理も!笑
お昼はUber夜はダイエットで豆腐のみです🤣笑
たまにはこんな日も無いとやってられませーん😩

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    ですよね😩😩😩
    わたしも近くに両親いないので😓
    出かけるのもめちゃくちゃ
    疲れます💦
    本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
    わたしもダイエットでレタスと納豆
    納豆流し込みました🤢笑
    ですよね!!😩

    • 5月27日
みん

私も同じです🤣🤣
やっぱり旦那以外と話す事は大事ですよね!!旦那がいない日は疲れます💦

なので旦那には申し訳ないけど、休みの日は1人の時間を貰ったりして短時間でも子供と離れる時間を作ってもらってます😅

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    ほんとです!!
    私は旦那居てもいなくても
    疲れるので羨ましいです😖
    旦那さん協力的なのですね🥺🥺

    • 5月27日
deleted user

わかります!!
1人の時間もらって潤っても、翌日にはすぐ疲れてしんどくなってしまいます😭

子どもが寝てからの時間に自分の好きなことするようにしています🥲