※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母親との関係です。女同士は面倒臭くて、母とは基本合わないのですが、…

母親との関係です。

女同士は面倒臭くて、母とは基本合わないのですが、まあまあ良好でやってきました。

この度、些細な事で喧嘩をしまして、こじれています。 
こちらから折れようと今から連絡をしますが…
緊張?納得いかない感じもするし…
携帯の前でモヤモヤしてます。
どうしても📞を押せない自分です。

なんで親に連絡するので緊張せなあかんの…
…もお、イライラしてくるw

大人になってからのが難しいですね…

おんなじような方いませんか?
背中を押していただけますか?😟

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
わたしも出産に関して母とのすれ違いをしてからなんとなくギクシャクしています。

文章で伝えてもなんだか高圧的になってしまいそうだと思い、軽ーい感じで📞しようと思います!
背中押すようなこと言えませんが、、、
一緒に頑張りましょう😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇✨
    はじめてのママリ🔰さんも頑張って📞押したんだ!と思って、自分も頑張ろうと思います!

• 5月27日
とり

大人になり、子供が産まれて自分の生活環境が整っていく中で、母親と喧嘩したことがありました。

私は電話では上手く伝えられる自信がなかったのでLINEで長々と伝えました😓
しばらく既読スルーでしたが、母親なりに考えていたようで返信がきました。
言いたいことを言い合い、仲直り?しました。

今後どう関わっていきたいかにもよると思いますが、私は母を嫌いになりたくなかったし気持ちを理解してもらいたいと思ったのでぶつかってよかったなと思っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇
    今度の関係性…
    やはり私も母とは今後も仲良くしていきたいので、どうにか改善できればと思います!💦

• 5月27日