※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫流産になり仕事を辞めそれから今まで旦那の給料プラス自分の貯金を…

切迫流産になり仕事を辞めそれから今まで旦那の給料プラス自分の貯金を崩して生活してきましたがやはり厳しくなり義親からお金を借りることに。
ちゃんと臨月まで仕事していれば、もう少し旦那の支払いが少なければ、などもうどうしようもないのに考えてばかり。
早くお腹の子が産まれてきてくれないとなにも動けないのがほんとに嫌です😞

コメント

aya

わかります。
私も子ども2人とも切迫ではありませんが1ヶ月〜2ヶ月入院しました。
仕事は退職ではありませんでしたがやっぱり打撃はありました。特に下の子の時は。

でも、お腹の子が1番自分のことを分かっていて、しんどいから休んでって言ってると思ったら気が楽になりました。

入院中は時間があって色々考えてしまうと思いますが、こんなにゆっくりできるのは今だけです。