※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
雑談・つぶやき

今日の促進剤終わりました_|\○ _まさかの微弱陣痛のまま、進まず。明…

今日の促進剤終わりました_|\○ _

まさかの微弱陣痛のまま、進まず。
明日に持ち越しになりました。
もうメンタルが崩壊しちゃう。

子宮口も5cmのまま。
柔らかくはなってるというものの、
経産婦なのに、この感じ。

あー、無事に産まれてくれれば
それでいいけど、早く来てー🕊❤️

コメント

ほのぼのママ

自分は微弱で出産まで4日間かかりました😂娘がおなかの中でへんな姿勢でいたので、陣痛に全くつながらなくて。娘の位置を戻すために一時間くらい体操しましたよ。4日はかからないので大丈夫かと思います🙆待つの辛いですが、頑張ってください👍

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    お腹の中で変な姿勢とかあるんですね🤣可愛い娘さん💓
    促進剤やNSTをずっとしてたので、今日一日ご飯とトイレにしか立ててなくて、辛すぎました🥺今日中に産まれるの期待してましたが、気長に待つしかなさそうですね!

• 5月27日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

はい(笑)なんかなかなか陣痛につながらないので、担当の先生たちも疑問に思ったみたいで😂あたしのお腹をさわって、ここに肩がありそうだけど、へんな所にあるねえとか話しはじめて。えっ、帝王切開にならないよね😭と思いながら聞いてました。自然分娩できて良かったです🤗

• 5月27日