※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市内、またその近辺にお住まいの方にお尋ねします🌟来月広島市に遊び…

広島市内、またその近辺にお住まいの方にお尋ねします🌟
来月広島市に遊びに行く予定です😄
3歳4歳の子が遊べたり、楽しめる場所を教えていただきたいです。(屋内、屋外問いません。)
近くに飲食店もあればありがたいです😊
移動手段は車です🌟

よろしくお願いします。

コメント

shiii

温品のフォレオのアミパラというゲームセンターの奥にある遊び場がうちの子ども達は好きです!500円で平日なら2時間土日祝は1時間遊べます🙆🏻‍♀️
付き添いの大人は無料です!
遊んだ後はメダルゲームのコインとクレーンゲームの無料券もくれるので親的にもコスパ良くて気に入ってます🤭💓
フォレオの中にうどん屋さんややよい軒、CoCo壱などもあるので子ども連れでも行きやすいです☺️

ゆきんこママ

石内のジアウトレットか、観音のマリーナホップか…
小さいけど水族館ありますよ

みぃ

マリーナホップは小さい水族館とミニ遊園地があって子どもは楽しめます。大人からすると、しょぼいですが💦
ご飯を食べるところもあります。

あとは、府中町のイオンモールやジアウトレットにも子どもが遊ぶところはあります。ジアウトレットはトランポリンとかミニスケートリンク?みたいなものもありますよ。

安佐動物公園、ヌマジ交通ミュージアム、こども文化科学館も楽しいと思います。