※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熱はないけど辛い風邪症状が4日目。妊婦で心配。風邪がひどくなることがある?頭痛だけでも楽になりたい。コロナ検査は陰性。

熱はないのに風邪が辛いです。
症状が出てから訳4日目ですが日に日に症状が変わり
最初は頭痛→喉の違和感→鼻水で一向に熱はないです。

熱ないのに頭が熱く感じてボーっとするし
熱がある時のように辛いです。これ熱が出たらもっとやばいってことですよね🤔

妊婦なのですがちょっとした風邪でもひどくなるものですか?
頭痛だけでも良くなればと思っているのですが...
コロナの検査は病院でやって陰性でした。

コメント

もちみ

妊娠中、免疫少なくなるので軽い風邪もひどくなります😭
私もこの前、家族みんな軽い鼻風邪にかかったのですが私だけ肋が折れそうなくらいの咳&けん怠感&喉の痛みに襲われてやばかったです😭

早く治りますように😢
休める時にゆっくり体を休めてお大事にされてください!