※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

25日から夫婦ともに発熱。子供は元気‥会社欠勤。子供も休ませるPCR検査…

25日から夫婦ともに発熱。子供は元気
‥会社欠勤。子供も休ませる
PCR検査して26日に陰性。 
‥会社欠勤。子供も休ませる
26日夜平熱になったため
27日の今日から出勤。子供も登校&登園
開始30分で呼び出し。
次は濃厚接触者。。
29日まで隔離。

同居家族が陽性ではないので
そのまま異常なければ30日の月曜から出勤。
ただ旦那が咳してるしだるいっていうから土曜にPCR再検査して陽性だったら詰んだ、、

旦那が陽性になったら旦那の保険はおりるけど
私はパートだし有給足りないから欠勤扱いだし
保険もおりんしもうほんと大損。。

陰性だとしても出勤できなかった分は欠勤になるし、、
なんも保証おりないし、、

パートってやっぱり立場弱いというか
正社員になっとくべきだったのかも😂😂

てかこのコロナの隔離とか濃厚接触者の待機〜とか
いい加減にしてほしい、、、


もし26日のPCR検査の結果が偽陰性だったとしても
私も旦那も熱は高かったけど風邪と変わらなかったよ〜😭😭😭

子供の授業遅れることが可哀想すぎる
ほんとごめんね、、、


コロナの考え方に対する批判はいらないです、、

コメント