※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
住まい

今住んでいるアパートが嫌すぎてストレスです…湯船なし、トイレ床タイル…

今住んでいるアパートが嫌すぎてストレスです…
湯船なし、トイレ床タイル、壁付きキッチン…
アパートの廊下や階段は虫が多くて黒ずんでいて汚い…

旦那は貧乏性で住めればどこでもいいタイプです。
もともと義母宅に住んでいましたが、妊娠を機に、別居を懇願して、ひとまず今のところに来ましたが。子供も1歳になり、これからもこの家で過ごすのかと思うと億劫です。トイトレも、トイレに入らせたくないくらいなので、引っ越したいです…

仕事は妊娠を機に辞めた為、
自身の貯金はもう無くなってしまいました。これから保育園に預けて働いて初期費用貯めて引っ越そうと思っています。
ただそれまでこのストレスを抱えなければいけないのかと思うと……😭😭

現在同じような方、そうだった方、いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

けろけろけろっぴ

わたしも夜中トイレにいくため
廊下の電気つけたら
ゴキブリぶわぁーといっぱいいたりシンクに何匹もいたりほんっと嫌なとこに住んでました😂

しゃるる🏎

私も嫌だなって思う築31年に住んでます。(転勤のためそこしか空いてなかった)
トイレのタイルは公衆トイレかと思いましたよ🤣
ホームセンターで床みたいなマット買ってきて主人とDIYしました!

ママリ

私も一昨年まで同じような感じでした😂
一軒家の賃貸だったんですが、お風呂は床タイルにステンレス浴槽で冬場は凍えますし、お湯をためてる間にほぼ冷めました笑
トイレだけ唯一リフォームがされていて綺麗でしたが、どこからともなくバカみたいにデカい虫が現れたりでもう産後は特にストレスでした😩

いか

築浅アパートですが、一昨年の冬から隣がシェアしてる外人さんになり昨年の夏からチャバネゴキブリがわんさかです(笑)赤ちゃんも余裕でいるので多分住み着いてます(笑)だけどトイトレします!来年の今頃には注文住宅建てて引っ越してる予定なのでそれを目標に子育てしながらゴキブリ退治とも向き合います!!(笑)