※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

月極駐車場を見つけたけど、狭くてバックで入る必要あり。7000円で停めるけど、停めにくさを考慮した料金です。

車の運転得意な方、教えてください。
月極駐車場を探してて、写真の場所白色のマークした所が空いてました。航空写真なのでアレですが、建ってる建物が壊されて月極駐車場が広くなった感じです💦
ここに停めようと思ったらバックで入ってくるしか無理ですよね😥!?車はSUVの普通車です。
狭そうだし、停めるの大変そうですよね😭!?
この辺りの相場は8000円から1万なのですが、ここは7000円で、停めにくさを加味しての料金ですよねー😱

コメント

ねこ

見た感じ普通に前進で入れると思うんですけどそんなに狭いですか?

見た感じ、止まってる車が馬鹿みたいに前に突き出てなければ、頭から入って切り返せば行ける気がします🤔

ママリ

コメントありがとうございます。切り返し何回かすればいけますかね💦実際の写真追加してみます💦

ママリ

他の追加の写真です💦

ねこ

頭からで行けると思いますよー😊

行けます🤗✨     

頭から入ってバック駐車は、これだと切り返しが必要だと思います☺︎
一度頭から入って、曲がるところでバックにして、そのまま1発で止めれるかなとは思います🤔
難しいとは思わないので、私なら問題ないかなって思います✌️

ママリ

まとめてですみません💦
大丈夫と言っていただけて安心しました😊契約に向け前向きに検討します✨