※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が熱を出し、治ったと思ったら私がその風邪をもらい熱を出しています🥲…

娘が熱を出し、治ったと思ったら
私がその風邪をもらい熱を出しています🥲
旦那は会社員で繁忙期以外は融通が効くので
初めて休んで欲しいとお願いしたら無理と言われ。
とりあえず、娘の朝ご飯だけ用意して
寝ていたら「育児放棄?」と言われました。
娘が朝ご飯食べてる横で私は寝転んでいただけです。
どこが育児放棄なのか分からないし
自分は体調悪ければ部屋にこもって何もしないのに
わたしにはそんな態度でほんとイライラします。

コメント

🍮

旦那さんひどい!!育児放棄だと思うなら旦那さんが気にかけて見てあげればいいと思いまーす!主さんはなにも悪くないです💦がんばっててすごく偉いですよ👏わたしもよく子どもから風邪もらうので、しんどいですよね😭😭

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    子供とずっと一緒にいると風邪もらっちゃうのは逃れられないですよね💦
    朝から結局何もしてくれず、口だけは偉そうです、、

• 5月27日
美咲

それで育児放棄ならテレビを見せて1時間(20分事くらいに起きる)寝る私は虐待ですね😂
本当に育児放棄ならご飯用意しねーわ!って感じですし、奥さんの体調を心配しない旦那さんは一体なんなんでしょうね……

• ママリ

ママリ

仕事行く前に、頑張ってな〜!って半笑いで言われて、はあ…?って感じです😔

• 5月27日
®︎a

育児放棄?って側から見てるだけのお前はなんだ?空気か?ってなりますね🫥

• ママリ

ママリ

こんな事で育児放棄扱いされて、普段からワンオペで育児してるのに何もわかってないんだなって感じです😔

• 5月27日

旦那さんのことを放棄したくなります😇
私だったら子供の世話以外やめちゃうかも

• ママリ

ママリ

時間あったのに、洗濯物も干してくれず仕事に行かれました😔笑
    当てにするだけ無駄ですね、、

• 5月27日

退会ユーザー

うちもそんな感じですよー。ちょっとの時間は休憩時間と思ってます。
    しかも子供の服はおしっこついてたりするから分けて洗ってと言うし。
    なので私と子供のは洗濯するけど旦那のはまだ溜まってないしぃ〜とのらりくらり置きっぱなしにしています😇

• 5月27日