※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

今日の健診で子宮口が開いておらず、出産のタイミングが気になります。同じ経験の方、開いてからの出産日数を教えてください。陣痛の心配もありますが、落ち着いて過ごしたいです。

今日の健診では内診がありましたが、まだ降りてきてないし子宮口も開いてないと言われました😭前回の健診のときは別の先生でだいぶ降りてきてるよーって言われてたのに😭
もうお腹も大きくてしんどいし早く出てきてほしいのが本音ですが、あとは赤ちゃんのタイミングですよね😂😂
陣痛来て〜ってあまり考えないように過ごそうと思いますが、、、子宮口開いてないと言われた方はそれから何日後くらいの出産になりましたか?!参考までに教えてください🙏✨

コメント

(^ω^;);););)

下の子の時は計画出産を予定していて

36週くらいの診察で
まだうまれそうにないから次の検診で予定決めようか〜と言われて2日後に産まれました🤣

  • みぃ

    みぃ

    子宮口も開いてなかったってことですよね?!
    2日後に産まれることもあるんですね😳
    よく動いたとか特別何かしましたか??

    • 5月27日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    です🤣

    3-4キロウォーキングしたくらいですかね🤔
    あとスクワットも足が激太すぎて嫌だったのでチョロっとしてました🤣

    • 5月27日
  • みぃ

    みぃ

    3.4キロのウォーキングって結構な運動量ですね😳
    私も運動してできる限りのことはしてみます!!

    • 5月27日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    皆さん毎日6キロウォーキングしてます!とかよく書いてるの見るけど
    歩くとなると結構な距離ですね😟

    私は往復でその距離くらいのお店にジュース買いに歩きました🤣

    無理のない程度に頑張ってください☺️

    無事に生まれますように😽

    • 5月27日