※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーみ
お出かけ

6月中旬の土日にユニバに行く予定です。土日はやはり混雑していますよね…

6月中旬の土日にユニバに行く予定です。
土日はやはり混雑していますよね💦
開園と同時に入園するつもりなのですが、ニンテンドーエリアの入場確約券は買っておいた方がいいのでしょうか?
整理券は早い時間になくなりますか?
あと、赤ちゃんがいるので基本的にチャイルドスイッチを利用する事になりそうです。
待機場所があると聞いたのですが、ディズニーのように違う場所で待つ事は可能ですか?
5歳の子がなかなかジッとしていられない&1番下の子は場所見知り人見知りをするのでできれば外で待てたらなぁ…と💦
私自身初めて行くので仕組みがよくわからず、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

赤ピク推し♡

梅雨入りしてる可能性があるから、案外狙い目かもしれません。

• りーみ

りーみ

雨は残念ですけど、あまり混雑してなかったらいいなと期待しています🥹

• 5月27日
まろん

一応6月は閑散期でもあるし梅雨なので空いてるかは天気次第ですが、めちゃめちゃ混んでるとかはなさそうな気がします!
ただ任天堂エリアは早めになくなると思いますが、開園と同時に入られるならとれるとは思いますよ!

• まろん

まろん

チャイルドスイッチも言えば外で待てますよ!

• 5月27日
  • りーみ

りーみ

ありがとうございます!
    確約券は買わずに整理券取得しようと思います😊
    チャイルドスイッチ外で待てるのですね!安心しました😊

• 5月27日
  • まろん

まろん

私年パス持ちで、土日も平日も行きますが、早い時間に入るなら整理券とれると思います!
    ちなみにユニバは開園時間を前倒しすることが多いのですが、公式サイト記載の開園時間に行かれますか?今月の土曜に行ったときは11時に入って、16時とかの整理券でした!

• 5月27日
  • りーみ

りーみ

年パス羨ましいです🥹👏🏻
    夜中に出発して朝7時台には着くと思うので、ホテルに荷物を預けてからパークの入園待ちする予定です!
    公式サイトのオープン時間が9時だったのですが、8時半頃に並ぶのは遅いでしょうか??

• 5月27日
  • まろん

まろん

並ぶのが遅いというよりかは、公式サイトが9時オープンとなっているなら、土日だと30分から1時間前にはオープンしてます🤔

• 5月27日
  • りーみ

りーみ

そんなに早くオープンするのですね😳
    完全に出遅れる所でした💦
    8時前には行けるように時間を挑戦しようと思います!

• 5月27日
こはちゃんママ

年パス所持者です🙋
マリオのところはその時間に入ってすぐ行ったら普通にはいれますよー!
人がいっぱいになってきたら規制がかかります。
そのあとは整理券が配られて、それも無くなると、抽選になります!
チャイルドスイッチは入り口にスタッフさんがいるので、話しかけてチャイルドスイッチ使いたいことを伝えたら中で待つか外で待つか聞かれます。
紙をくれるのでもらってくださいね😊
絶叫系大丈夫ならフライングダイナソーとバックドロップは絶対乗ってみてください〜♡
掃除とかしてるスタッフさんにシールくださいって言ったらいろんなシールもらえますよ☺️
楽しい日になりますように🥰

• りーみ

りーみ

ありがとうございます❤️
    年パス羨ましいです🥹👏🏻
    朝イチでマリオに行こうと思っているので、確約券を買ったりしなくても大丈夫そうですね😊安心しました!
    チャイルドスイッチは本当に心配だったので、外で待てるなら良かったです🥹
    子供がマリオを満喫したら、大人は絶叫系を楽しもうと思っています😍
    長時間待てそうにないので、絶叫系のエクスプレスパスを買おうと思っているのですが、乗らない子供の分は買わなくても大丈夫ですよね??
    ユニバデビューのシールも貰って楽しんできます😍

• 5月30日
  • こはちゃんママ

こはちゃんママ

インするまでの手荷物検査でかなり時間かかるので気を付けてくださいね😊
    こないだ日曜日に行ったとき、駅に9時半着の10時頃インで既にマリオの所は規制がかかっており、整理券の時間が16時前でした!
    その日は確か8時半オープンだったので8時くらいに並べばもっと早めにマリオ行けるはずです!
    エクスプレスパスは乗る人だけで大丈夫なはずですよ☺️💡

• 5月31日