※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルをしてるのですが、1人で切り盛りされててインスタストーリーにお…

ネイルをしてるのですが、1人で切り盛りされててインスタストーリーにお客様の手土産をあげてて、何か持っていかなきゃなのかな…と思ってしまう🥲
お金ないからネイルするだけでいっぱいいっぱいなので、手土産代がキツい…

ストーリーに上げないでほしい😭
ネイルされてる皆さん、ネイリストさんはどうですか?🥲

コメント

いつもいってるサロンがもう何年も通ってるところでネイリストさんと仲良しになってるので手土産というかコンビニでお菓子とか買っていってます😂✌🏻300円くらいの!べつにこれもいらないとおもうけど、月一とかなのでなんかあげたくなっちゃって(笑)

はじめてのママリ

毎回は持って行ってないです!
このご時世あまり良く思わない方もいると思うので、、、
時間外とか無理なお願いした時とかこれあげたい!ってなった時しか持っていかないです!

はじめてのママリ🔰

お金払ってネイルしてるので
持っていかなくていいと思います😳
特別割引とかサービスとかいつもしてくれてるならたまには?て感じかもですね^_^

アキママ

何も気にせず持って行ってないです!笑 お客様なので😇
キャンセルしてしまったり迷惑かけたりしたら手土産持っていきます🧡

tommy

自宅サロン通ってましたが、持って行った事ないですよ😂

毎月持って行ってたらお金も手土産のネタもつきます😅

m

個人のサロンに行っていましたが持って行ったことありません!笑
こちらはお金を払ってネイルをしに行っているので持っていかなくていいと思います〜!