※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6時半に家出て、19時過ぎに帰ってくる旦那にいらつきます。6時半にこど…

6時半に家出て、19時過ぎに帰ってくる旦那にいらつきます。
6時半にこどもがギャン泣きしてても出ていきます。

早く帰ってくるためとか言ってますけど19時過ぎだと夜ご飯もお風呂も終わっててあとは寝かしつけだけ。

こども2人は寝るのママがいいって感じなんで逆に帰ってこられたら寝ないしめんどくさいんです。

それなら朝いて保育園の準備とかしてほしいです。
そう言っても夜遅くなるのが嫌みたいです。
まじで最近ずっとこの時間なんでイライラやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は何時からとか就業時間決まってないんですか??

同じくらいの時間ですが、仕事なんで特になにも思ったことありません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時からなので7時半に出れば間に合います。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら朝から多少は手伝ってほしいですね😂
    と言ってもうちの旦那でもなにもしなさそうです、、😭

    • 5月27日
ひとみ💙🩵

めっっっちゃお気持ち分かります!!!
6時半って早いですね💦💦
うちも7時くらいに出て行きます、、
早めに帰ってくるためなのかな?と思ってましたが、いつも21時くらいなので多分相当忙しいんだと思っています💦💦
最初はイラついてましたが、もう無理だと思い何も感じません笑