お仕事 入社式にはスーツでなくてもよく、ジーパン以外の服装で家にあるもので大丈夫と言われたが、カジュアル服しかない。どんな服装がいいか悩んでいる。 6月1日からヤクルトレディで働くのですが、この日が入社式で、スーツじゃなくて、よそ行きの服装で、下がジーパンじゃないなら、いいよと家にあるもので、わざわざ買わなくても大丈夫と言われたのですが、そのような服装を持っておらず、カジュアルな服しかないので、買おうと思うのですが、どんな服装がいいのか、悩んでます。アドバイスをお願いします。 最終更新:2022年5月27日 お気に入り 服装 夫 スーツ パン ヤクルトレディ ちはる(5歳5ヶ月, 8歳) コメント 89 UNIQLOとかのキレイめな格好はどうでしょうか? シャツにセンタープレスのパンツに低めのパンプスはどうですか? 5月27日 ちはる 返信ありがとうございます。悩みに悩んでいまして、助かりました。探してみます。しまむらに行こうと思ってるんですけど、あると思いますか? 5月27日 89 ありますよ♪ ただ、シルエットが様々なので、必ず試着はされた方がいいと思います(^^) 5月27日 ちはる しまむらで買ってきました。オフィスファッションのコーナーにあったものを購入しました。 5月27日 89 あら素敵✨ これで安心ですね(^^) 5月27日 ちはる 白だから、透けないかなって思ってて、羽織った方がいいですよね?何度も返信してすみません。 5月27日 89 いえいえ、 そうですね、 寒暖差もありますし、ヤクルトさんだと冷蔵庫とかの見学もあったら冷えますもんね。 カーディガンかジャケットがあるといいですね。 5月27日 ちはる やっぱりそう思いますよね。何色がいいと思いますか?無難な紺色でしょうか? 5月27日 89 返信遅くなりすみません、 そうですね、 黒や紺なら使い回しききますね♪ 5月27日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちはる
返信ありがとうございます。悩みに悩んでいまして、助かりました。探してみます。しまむらに行こうと思ってるんですけど、あると思いますか?
89
ありますよ♪
ただ、シルエットが様々なので、必ず試着はされた方がいいと思います(^^)
ちはる
しまむらで買ってきました。オフィスファッションのコーナーにあったものを購入しました。
89
あら素敵✨
これで安心ですね(^^)
ちはる
白だから、透けないかなって思ってて、羽織った方がいいですよね?何度も返信してすみません。
89
いえいえ、
そうですね、
寒暖差もありますし、ヤクルトさんだと冷蔵庫とかの見学もあったら冷えますもんね。
カーディガンかジャケットがあるといいですね。
ちはる
やっぱりそう思いますよね。何色がいいと思いますか?無難な紺色でしょうか?
89
返信遅くなりすみません、
そうですね、
黒や紺なら使い回しききますね♪