※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

妊娠初期、トイレが近くないけどおしっこの色が濃い。水分は変わらず、下痢気味。1人目と違う症状。こんな経験の方いますか?

妊娠初期、トイレが近くなると思いきやあんまり出なくなっておしっこの色も濃いです💦
水分量は妊娠前と変わりません、多いくらいです。
しかも便秘ではなく毎日下痢気味です。

妊娠前は夜中目が覚めて尿意がきてるときもあったのに今は全然朝も大丈夫なんですが、こんなことありますかね?笑

1人目の時は妊娠初期はわすれちゃいましたが、後期はかなりトイレの回数多かったし便秘でした。

こんな方いますか?????💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は波がありました!
ましになったり、近くなったり💦

あまり気にせず、尿意近くないのラッキーぐらいで考えてみるのも良いと思います!

腹痛がなければ問題ないと思いますよ!気になる場合は先生に聞いてみてください!

はじめてのママリ

わたしは一人目のとき
後期になってから初期に頻尿がなかった反動かのように
激頻尿になりました🤣

便秘じゃなくて下痢の人も多いって聞くので特に問題ないかと思いますよ😊

わたしは一人目の時は快便
二人目は便秘からの下痢
今回3人目は快便妊婦です!

なので個人差あるんだなー
くらいで良いかと思います😊❤️👌