※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

仕事が午前中に早く終わるなら暇すぎるー💦昼からやること掃除しかないで…

仕事が午前中に早く終わるなら暇すぎるー💦
昼からやること掃除しかないですが
掃除も終わったらやること無さすぎて疲れます😅
早退したいけどちょこちょこ休んでるので
帰りたいとも言えず😅
他の人はたまに帰ったりしています!
こんな暇があるんやったら早退して美容院行ったり
家の事してたいー😵
暇だと疲れませんか?時間立つのも遅いし。

コメント

さーちゃん

めちゃくちゃ分かります!!!
私はリハビリ職なのですが、施設内でコロナ陽性者が出たためリハビリが全面ストップし、丸1日ほんっとにやることがなくて💦
他の人たちは事務仕事やリハビリ以外の仕事をしてますが、私は異動したばかりの職場なので、事務仕事もできることが少なく…周りの人に、「私にできる仕事ありますかー?」って声かけまくってます😂

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね❗
    暇過ぎるのしんどいですよね😭
    私も育児入る前はそこそこ忙しくバタバタしてましたが復帰して暇すぎて皆暇そうにしてました😅

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も仕事始めた頃は、
仕事があまりにもなく、暇でした😰
派遣で入ったのに、仕事ないのか?
儲かっている会社だな、
私もこんなに暇なのにお給料だけもらえて、楽だな。
と思っていました😂
私は事務職だったので、お勉強してました😊

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね❗
    逆に暇すぎてしんどいです😅
    忙しいのも嫌ですけどね😱
    空いた時間に読書とかゲームしてたいくらいです😌💓

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    読書やゲームが許されるなら、やって暇つぶしいいと思います🙆
    それでも首切られなければ!
    うちは、派遣だったので、切られるのが恐かったし、いつかイヤになって辞めた時のことを考えて、勉強してました😂

    • 5月27日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    したいですが出来ないです😅😵
    仕方ないですね😅

    • 5月27日