※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に戸塚共立レディースクリニックで出産予定。初診の待ち時間や土曜日の待ち時間を知りたい。平日の午前中に行く予定。

こんばんは!はじめまして!
7月に戸塚共立レディースクリニックで出産を予定しています。今までは自宅の近くのクリニックに通っていたので来週初めて行くのですが、待ち時間はどのくらいかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
ちなみに平日の午前中に行く予定です。
土曜日の待ち時間等もわかる方教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します🤲

コメント

ゆー

土曜日は1時間〜2時間は待ちます🥲
平日も何度か行きましたがすぐ診察の時もあれば土曜日ぐらい待つ時もあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり土曜日は待ち時間長いんですねぇ💦
    行ける時は平日に行こうと思います!回答ありがとうございます!!
    コロナで子連れ禁止なのが保育園とか行っていないのでツラいです…😔

• 5月27日
  • ゆー

ゆー

子連れ禁止なの辛いですよね、、だから我が家は毎回旦那に見ててもらっての健診です、、

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

平日は午前最初時間や、午後最初の時間に予約すると、会計まで30分ちょっとで終わるのでストレス無くていいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も共立で7月に出産予定です!同じ時期だと思うと嬉しくなってしまいました🥰
土曜日、健診内容によっては長いときだと2時間ほどかかりました。先生も、土曜日は混み合うからできれば平日に、、とおっしゃっていましたが、うちも上の子の関係で土曜日でお願いしています。
たまに平日に行くときは、上の子は保育園の一時預かりでお世話になっています🙂
ちょっと前までは子どもを連れて行くこともできましたが、今はできなくなり辛いですよね😓面会もできないですし😣
出産、がんばりましょう😊