※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊活

妊活中で暗い気持ちになり、旦那から謝られた女性。諦めかけているけど、頑張っている。周りには言えず、願いが叶うことを祈っている。

吐き出させてください…😢
ぐちゃぐちゃです…。

妊活中です。
今期もリセットでした…←これに関しては気持ちを切り替えられてます☺️

妊活始めた頃は妊婦さん見ても何も思わなかったのに、最近はすっごく羨ましいです…私には叶わない未来みたいな😌 叶わないって諦めかけの自分も嫌だし、周りの妊婦さんに嫉妬してる自分も嫌だし、知り合いのSNSがご報告ってなってたら構える自分も嫌だし病みます😂
これに追い討ちをかけるように、旦那からごめんねと謝られました。
うちは旦那側にちょっと原因ありなので…旦那も気にしてるみたいです😢
謝らせてしまったのがまた申し訳なくて…楽しい気分で妊活したかったのにいつの間にかすごく暗い気持ち…。
リセット来て気分を切り替えられてても結局は切り替えられてないのかも、と思います…。

諦めた頃にやってくるよ〜ってよく言われますけど、簡単に諦められないですよね🥲 投薬はストップしても結局排卵日は狙っちゃうしお酒は控えちゃうし生理前はソワソワするし…って😌

早く来て欲しい😌❣️

リア友には言えてなくて…本当にまとまりない深夜テンションのつぶやきです…。

妊活中の皆さまのところに👶🏻やってきてくれますように🥰

コメント

MK

夜分に失礼します🙏🏻
私も3年間ずっと妊活していました💦
妊活を始めてすぐくらいに授かりましたが稽留流産。
そこからずっとできずでした。
けど、息子が授かることができました!
諦めずに頑張ってください☺️
きっと前向きに頑張っているママ、パパのことを赤ちゃんはみて可愛い子がきてくれますよ♥️

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️
    すごく心強いです!!
    そうですよね🥰 うじうじしてるよりもおいでよ〜って前向きな方が選んでもらいやすいですよね😂
    ありがとうございます♡

• 5月27日
はじめてのママリ

すごくお気持ち分かります。毎回妊婦マークやお腹の大きい妊婦さんを見ると目で追ってしまいます。諦めた頃にやってくるよと言いますが私は絶対に性格的に無理なので、その時々の気持ちをありのままに受け止めていくことに決めました。
そしてやれることをやっていきたいです!
リセットした時はお酒とお寿司をたらふく食べています😊
お互いに赤ちゃんがお腹に来てくれますように🕊✨

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️
    本当に妊婦マークがこんなに羨ましくなるとは…ですよね。
    私もリセットの時はお寿司とお酒です🥰🍣
    本当に授かれる日が待ち遠しいですね❣️

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

文面からくまさんが優しい素敵な方なんだろうなと想像できます☺️きっと赤ちゃんもきてくれると思います✨会いたいですよね🥺

• 5月27日
  • たぬき

たぬき

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    また来期も来てくれること願って頑張ります☺️
    会いたいです🥺

• 5月27日
ユメマリ。

とても気持ち分かります😢
私は妊娠はするものの流産してしまう不育症でした。
約3年間で3度の流産と1度の子宮外妊娠を経験し、辛い時に周りがどんどん妊娠していった時は本当に病んで誰とも会いたくなかったです。
幸い、治療で娘を授かり今1歳半になりましたがいまだに妊活中の辛さは忘れられません。
自分が妊娠出産すれば妊婦さんを見ても平気になれると思っていましたがいまだになんだか羨ましい気持ちで見てしまうし、周りの妊娠報告には身構えて、グサッと来てしまい家で一人で泣いてしまう時もありました😢

妊活中は辛いことが多いと思いますが、きっと赤ちゃんが来てくれると信じて、二人の時間も思いっきり楽しんでくださいね🧚‍♀️❣️

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます😌 共感まで😌
    お辛かった経験までありがとうございます。
    誰とも会いたくない、すごく分かります…無邪気に子供考えてないのー?👀 にぐさりです🥲💦
    この投稿書きながらボロ泣きでした…情けないな自分ってなってました😭
    今ある時間もきっと大事なんだと信じて日々楽しみます☺️
    ありがとうございます♡

• 5月27日