※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
妊娠・出産

初診で悩んでいます。4w6dで妊娠が確認され、腹痛や出血があります。妊娠かどうか確認したいが、大腸カメラはできないため悩んでいます。友人の結婚式も控えており、早すぎるか迷っています。

初診について悩んでます…
現在4w6dで生理予定日1週間目です。
4w1dに薄く陽性が確認されて今ではハッキリ陽性がわかるくらい濃くなっています。
予定では6〜7週目くらいで心拍も確認くらいで行くのを理想としてたんですが、腹痛と血便があり排便してなくても出血があり病院に診てもらったんですが、痔ではないとのこと😇
仕事のストレスで2年前から直腸炎になり腹痛・下痢・血便を繰り返していたんですが、また再発💔
大腸カメラをしたいけど妊娠してたら出来ないので、産婦人科が妊娠かどうか2週間以内に確かめて来てと言われました😂
あと、今週日曜日に友人の結婚式もあり、何かあった時のために妊娠してるか確認したが良いのか悩んでます😣
行くとしたら今日の仕事帰りなんですが、早過ぎますよね?😂
胎嚢も確認出来るか怪しそうでただお金を無駄にするだけな気がして悩んでます😞

コメント

ママリ

早すぎて、妊娠検査薬以上の事は分からなさそうですね…😭💦

大腸カメラに関しても週末の結婚式に関しても、妊娠してる前提で考えてしまっていいと思いますよ!

• ぶぅあ

ぶぅあ

そうですよね😭
    息子の時は悪阻が早めに始まってキツくて5wになる前に受診して胎嚢も確認出来ましたが、今回は排卵日ズレてるぽいので、まだな気がします😭
    とりあえず、胃痛はありますが、腹痛とお尻からの出血で持病の方の症状が大きいので様子見て、胃腸科には2週間後までにって言われたので、来週か再来週の水曜くらいに行こうと思います!

• 5月27日