※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の自閉症の娘が寝ながらうんちをすることについて相談です。普通ではないと思いますか?

3、4歳の子でも寝ながら💩しますか?
子供9月で4歳になる娘は自閉症、知的障害があります。 まだオムツ取れてないのですが寝ながらうんちをたまにします、これは普通じゃないですよね?

コメント

ゆうこ

普通じゃないのかは分からないですが、3歳と5歳の子がいますがうちはしないです🥲

ままり

うちも知的ありの自閉症でまだオムツ取れてない4歳児ですが、寝ながらうんちは赤ちゃんの時だけでした!
寝ながらじゃなくて実は起きてうんちしてまた寝てるんじゃないですか?

ママリ

3歳ですが寝ながらうんちはしないです😣💦

あんドーナツ

3歳1ヶ月ですがうんちはしないですね💦2週間に一回おねしょするかしないかです!

クー

従兄弟の子は今のところ定型発達ですがこの前寝ながらうんちしたんだよー!笑ったー!ってママが教えてくれました🤣
自閉症だから寝ながらするんですか😳?!従兄弟ママは調べたら案外居るみたいです〜🤣って気にしてなかったですよ😊

4歳ですがうんちは流石にしないですね💦
おしっこはしょっちゅうですが😭

凪

娘が自閉症ですが、しないです。
1歳過ぎくらいまでだったように思います。

ママリ

知的ありの自閉症息子おりますが、しません。
寝ながら💩娘さんのこだわりになってないことを祈ります💦