※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
家族・旦那

ちょっと待ってこれから別居中の旦那が帰ってきて話し合いするっぽいん…

ちょっと待ってこれから別居中の旦那が帰ってきて話し合いするっぽいんだけど心臓バクバクし過ぎてやばい🤮
口から出てきそうな勢い🤮
お願いだからお互い落ち着いて話せますように…
悪化しませんように…
解決しますように…

誰か勇気ください😭😱🤮🥶😰

コメント

急に決まったんですか??

冷静に、冷静に…
良い方向に進みますように☺️🤝🏻

• おすし

おすし

コメントありがとうございます😭🙏

急に決まりました💦
    旦那から『ちょっと言い過ぎました』とLINEがきたかと思ったら義母から電話がきて、話し合いしに帰るっぽいよー!と💦

そのうち帰ってきて話し合いするとは思ってましたが、こんな急に決まると思ってなかったので心の準備が😱😱

冷静に…1番大切ですよね💦
    ありがとうございます!!
    頑張ります😭

• 5月27日

退会ユーザー

そういうパターンですね!!
    それなら反省して話し合いに帰って来ると思うので、全然大丈夫だと思います😊✨

冷静に、と、素直に!ですね☺️私は意地を張ってなかなか謝りを受け入れてあげれなかったので😭😭

急だと心の準備できないですよねー!!めちゃくちゃ分かります!!頑張ってください✨

• 5月27日
えだまめ

文面から察するにおすし(22)さんはご主人と仲直りしたいって感じですかね?
私からもパワーを送ります!!そういう時私も感情が先に出ちゃって思ってることの半分も言えなかったりするので手にカンペ箇条書きにしてこっそり書くのはどうでしょう?!
問題がスッキリ解決していい方向に進みますようにお祈りしてます!!

• おすし

おすし

コメントありがとうございます😭🙏

昨日までお互い頭に血が上って離婚で話が進んでいたのですが、旦那が離婚したくないとのことで、じゃあそのうち帰ってきて話し合いするんだろうなぁ…離婚しないんだったらちゃんと仲直りしないとなぁ…となんとなく思っていたのですが、まさかこんな急に決まるとは思ってなかったので心臓が😱😱🤮

手にカンペ!ナイスアイデアです😳
    今から手にメモします!

パワー受け取りました!!😭❣️
    頑張ります😭😭💪

• 5月27日