※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日6時には家を出て、帰りは23時過ぎで忙しい夫。平日は朝から晩まで息…

毎日6時には家を出て、帰りは23時過ぎで忙しい夫。
平日は朝から晩まで息子と2人きり。
夫が夜遅く帰ってきてやっと大人と会話が出来る!と思ったら大抵息子が起きてくる。
息子はパパが大好きなので私のことは完全拒否。
パパが寝かしつけをしに寝室へ、疲れてる夫はそのまま朝まで就寝。このパターンが毎日続いていて私って家政婦?なんて思ってきちゃいました。

夫が仕事を頑張ってくれているのも、息子がパパ優しいから好きなのも分かる。
でもわたしも毎日家の事や育児頑張ってるのになーー。

土日は土日で夫がいると息子はイヤイヤが炸裂するので平日よりも結局疲れる。
近くに両親も友達もいないので、専業主婦って孤独だなー子育て投げ出したーい!って突然しんどくなりました。

コメント

もちもっち

毎日お疲れさまです!
本当に専業主婦ってなんだか報われないし張り合いがないなぁと感じています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    専業主婦って報われない、わかります💦
    誰からも褒められる事も対価も払われないブラックな仕事だと思ってます😂

    • 5月27日
  • もちもっち

    もちもっち

    24時間体制
    給与なし
    座る暇もない忙しさ
    超ブラック企業ですね🤣

    子どもは可愛いですが、それだけでは乗り越えられないときもありますよねー。

    • 5月27日
ちーこ

毎日お疲れ様です🥹❤️
はじめてのママリさんと息子くんが一緒にいる時間が長いからこそパパが帰ってきたら余計に嬉しいのかもしれないですね☺️
息子くんはママもパパも好きだけど夜に少しでもパパと一緒に楽し時間を過ごしたいのかも…🤔💭?
はじめてのママリさんからしたらこれから夫婦の時間で息子くんの今日あった事や自分の話し、パパさんの話しをしたい気持ちもわかります☺️
もう少ししたら、きっと息子くんも起きてこず夫婦の時間をつくれると思いますよ☺️
それか、3人でお布団にはいるとかはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    共感してもらえて楽になりました😉
    いつも夫が晩御飯食べ終えた頃に起きてくるので、残された私は食卓の片付けをしないといけなくて余計にイライラしちゃいます😓
    こんなに遅くなるならもはやご飯食べて帰ってきてよ!って毎日思います😂

    • 5月27日
  • ちーこ

    ちーこ

    少しでも楽になれたならよかったです☺️
    なるほど…🤔🤔食べ終えた頃に起きてくるんですね😭
    私だったらですが、洗い物朝ご飯と一緒に洗えばいーや"(ノ*>∀<)ノってなります😂
    今現在がそうです笑 朝から寝るまで息子といて家の事しながらご飯作って、子供の相手してってほんとーにしんどいしストレスも溜まるので、夜少しでも楽したいなぁ〜身体も疲れてるしって時は朝に回してます😂✌️洗い物なんって、夜やろうが朝やろうが変わんねぇべって考えで…🤣🤣
    手抜くところは抜いてしまいましょ!もしそれで旦那さんから言われたら、旦那さんとお話したいしたまには3人でお話ししながらお布団入りたいからさ❤️とか甘えちゃいましょ😍
    家事は手を抜いてなんぼですよ❤️(私が大雑把すぎるのかもですが…😣)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

長い時間ワンオペこなしてるの尊敬です!毎日お疲れさまです。

なかなかないと思いますがひと息ついたわずかな時間のんびりしましょう(^^)私はいつ寝るかわからないandすぐ起きるかもしれない昼寝した瞬間が幸せです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    ワンオペこなせてないんですよ💦アンパンマンYouTube様様です🥹
    お昼寝幸せですよね✨
    お昼寝しないと1日持ちません😅

    • 5月27日