※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不満!産後一度だけあったけど、それから半年レス。旦那に近づいてもどん…

不満!

産後一度だけあったけど、それから半年レス。
旦那に近づいてもどんだけ努力して女の子してもスルーされる。

何かあってもイライラしかしない。
帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝るだけ。
私は子供のお世話して寝かしつけてやっと自分のことできて。いつも寝るのは0時すぎて朝5時に起きて仕事の準備。

女としても見てもらえず、自分の余裕や自信すら無くして。
皆さんどうやって乗り越えましたか?
もうレスとかもこのままそうで怖いし、心が崩壊しそう。話し合っても無理だと思う

コメント

同じです。
旦那といるとレスのことだけ考えてイライラして悲しくなります。
まだ20代なのにもう女終わったんだ結婚なんてしなきゃよかったのかな…なんて🥲

キスやハグは毎日されるし愛してるよと言われてもイライラするだけです。

ダイエットしたってお洒落したってもう恋愛も出来ないし…って落ち込みます。どうしたらいいんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悲しくなります。
    私もまだ20代です。これから先長いのにこんな早くレスになって、私はキスもハグもないです。キスなんていつからしてないかも覚えてないです( i _ i )

他の人に満たされにいくわけにもいかない、でも、子供はとっても可愛いからこんな言い方もよくないのかなとか考えると涙出ます🥲
    本当に毎日ダイエットしてもメイクしても何しても何の変化もなく、もう辛いですよね。

• 5月26日

退会ユーザー

涙でるのわかります。夜な夜な泣いてます。ティッシュの箱とか投げたくなるくらいイライラします。

独身時代楽しかったな〜と思い返すことくらいしか出来ないです😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは独身の時とかを考えたりすると罪悪感あったけど、ここまで来るともう何か全てどうでも良くなります😢

• 5月26日

退会ユーザー

考えるくらい全然いいですよ😭!!
    私の友達にもレスの子いますが、そのこは学生時代から飛び抜けて美人でスタイルも良くて悪女でした。なので、レスって女性側の魅力どうこうとか関係ないと思ってます💧

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    自信がどんどん無くなっていって辛いです。
    乗り越えてる方とか本当にすごいなって思います

• 5月27日

退会ユーザー

子供作った時ぶりにありました!
    このままセックスレスでいいと思ってる?私はもう嫌いになりそう。と言ったらショックを受けたみたいで、悩んでること気づかなくてごめんと言われました。
    妊娠前もレスで、話し合って復活して1回で妊娠したので、これからどうなるかはわかりませんが……

• 5月28日

誘ってもダメってことですか??
旦那さんがほったらかすなら他所で発散したらいいと思います!
浮気までしなくても男友達と出かけるとか、他所で少し満たされたらもっと可愛くなれて魅力も増すんじゃないですかね🤔

美咲

なんで産後ってレスになるんですかね……誘われすぎるのもどうなのか?ですが、知らん顔されるのも辛いものです。

誘われない→悲しい→夜中泣く→泣いてる自分が馬鹿らしい→イライラしかないっていう負のループ。
レスでもしんどいのにTwitterで監視(私の事)があるからゲームが出来ないって書かれました😂それも産後4ヶ月とかのを1年後に知って怒り狂いました。今となっては笑い話(目は死んでます)ですが、レスも夫婦仲も最悪な時に知ったもんですから、こいつとはムリだ離婚してやると本気で思いました。大喧嘩の末、仲直りしましたが、レスられの名残で1ミリでも当時の雰囲気?が見えると気が狂いそうになります……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レス乗り越えましたか??
    どう乗り越えたかお聞きしたい😢

• 5月27日