※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

マタニティスイミング初体験。泳げず驚き。体動かすは楽だが浮かび泳ぐ忘れて半分溺れる。他の妊婦は泳ぎ上手で驚き。次回も行けず悩むが気持ちよかった。

マタニティスイミングを初体験しました。
ガチで泳ぐのは中学生以来。
ぜんっぜん泳げなくてびっくりしました。
水中で身体を動かす程度のものなら余裕だったのですが、
浮いて泳ぐという事を忘れてました。
半分溺れてました。(笑)
一緒にやられてた方々はわたしよりも
大きいお腹でバンバン泳いでてびっくり!!!

みなさん、最初はこんなものだったのでしょうか?🥹
仕事の関係で行けてもあと数回。。
お邪魔な気がして泳ぐクラスはやめといたほうが
いいのかなとか思ってしまいました😵‍💫😵‍💫

でもとっても気持ちよかったです!!
妊娠前も含めて久しぶりにあんなに体動かして
そりゃついていけないですよね😵‍💫😵‍💫

コメント

🥨

マタニティスイミング🏊‍♀️!
体重増加がやばいのでめっちゃ気になります✨
元々泳げないので泳げないだろうけど、気持ちよさそうですね〜😊
わんさんは元々泳げたなら数回のうちに感覚取り戻せそうですけどね😚